自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

まぜめん

今日は何とか予定通り娘と一緒にラーメン屋さんへ行くことが出来ました。6,7年ぶりのラーメン屋。今日行ったところは初めてです。初めてまぜめんなるものを食べました。分厚いチャーシューと煮卵がとっても美味しかったです。でも麺が太麺で好みではなかったのが残念。並盛を頼んだら大盛状態で、よく見たら当店の並盛は他店の大盛です。と書いてあった!!食べきれなくて麺を半分くらい残してしまいました。ごめんなさい。ハーフにしておけば良かった。その後初めて行く道の駅へ。梨ソフトが激ウマでした。
今日も仕事のストレスが沢山でした。私の落ち度ではないところを私がやったとみなされて文句言われたり私のやり方が気に入らないみたいで注意を受けたりいろいろ。面倒くさいから私は何も言わずにはいと大人しく言うことを聞いていますがストレスたまります。気が強くて言い方がきつい人が二人もいるのでその人たちからいろいろ言われます。その人たちがいない時はのびのびと仕事が出来ます。もう美味しいものでストレス解消するしかないでしょう。今日は美味しいものが食べられたのでよしとします。
今日の睡眠はいまいちで1時、3時半と起きそのあと寝てるのか寝ていないのか分からない感じで夢を沢山見ました。