自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

引き続き食欲不振

一昨日、昨日と引き続き食欲不振が酷いです。今日は3時に何とか食べました。もうちょっと待ってから食べた方が良かったかなぁ。これだけ食欲不振が酷いと外食できません。明日ランチへ行こうと思っていたけど無理かも。毎回言ってますけど食欲不振が酷いと気持ちが落ちて鬱っぽくなります。食べられないと食べたいという欲求が強くなって過食したくなります。でも胃腸がついていけなくて沢山食べられません。でも何とか1食分くらいは食べれているのでよしとしなくては。以前は4日くらい続けてお腹空かなくて全然食べられなかったんだから。
今日の睡眠は2時に起き2度寝出来てまあまあでした。
今日彼岸花が咲いているかどうか川沿いへ行ってみましたが全然咲いていませんでした。今年は開花が遅いようです。


愛知県蒲郡市