自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

トリエンナーレ 愛知県美術館 名古屋市美術館

今日はトリエンナーレのために娘と一緒に名古屋へ行きました。トリエンナーレの会場の愛知県美術館と名古屋市美術館をはしご。楽しかったです。どの作品も個性的。なんだこりゃというような作品もありましたがアートと言われたらそれもありかと思えてくる。
映像作品も数点ありました。
今日の睡眠は3時に起き2度寝出来まあまあです。元気に名古屋へ行けました。




変顔の人間は顔認証されないけど顔のパーツがある絵は顔認証されます


ピエロの顔がみんな違います。

沢山の人の遺言が画面に流れます


陶器の雁の群れ この作品好き

壺の形の中に鳥2羽

この作品可愛い 



お昼はふわふわのリコッタチーズパンケーキ めちゃめちゃ美味しかったです