自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

今年の草

昨日行ったトリエンナーレ、愛知県美術館8階を見忘れたのを家で見たパンフレットを見て気づきました。おバカなことをしました。また愛知県美術館へ行かなければ。
そして昨日何故か急に眼が痒くなり化粧を落とす時ゴシゴシこすったら左目が腫れあがってしまいました。今ちょっと腫れが引きましたが可笑しな顔になっています。明日は仕事で人に会うので腫れが治って欲しいなぁ。
今日は2時間草取り頑張りました。取っても取っても草が次から次へと生えてきます。その年によって生えてくる草が違います。今年は取りやすい根の張らない草が沢山生えているのでいつもよりも草取りが楽です。毎年この草ばかり生えてくれれば楽なのになぁ。
今日は2時に起き二度寝できました。まあまあです。
食事はいまいち食欲なかったのですが1時に食べられました。娘も全然食欲なくてお昼ちょっとしか食べられずバイトへ行きました。昨日のハードスケジュールがたたってるかも。