自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

トヨタ会館&工場見学

今日は娘とトヨタ会館と工場見学へ行ってきました。工場見学は写真禁止でカメラやスマホは工場内に持ち込むことも出来ませんでした。沢山の機械が溶接していました。機械が生きているようでした。面白かった。ネジ閉めなどは人間の手が入るのですが工場内結構暑くて作業をするのは大変だなぁと思いました。ずっと同じ作業を一日中毎日なんて私は耐えられないなぁ。でも皆さんのおかげで安全な自動車を私達が手に出来ているので感謝ですね。
今日は一度も起きずによく眠れました。二日続けて眠れて嬉しいです。でも今日は遊ぶ時間が長すぎて疲れて夕方軽い頭痛になってしまいました。


犬型のもふもふの自動車

尻尾もある


オリンピックで使う自動車



プリウスの中身

プリウスの半切り

この機械が工場に沢山あって大活躍していました。


乗り心地めちゃ良かったです。でも自動車大きすぎて目線がハンドルの上部で前が良く見えない。私は運転できないなぁ。

写真ボケちゃいましたがこんなのに乗って館内を移動しました。セグウェイみたいな乗り物。面白かった。

トヨタ会館地下のレストランできしめんを注文 久しぶりのきしめん美味しかったです。海老のてんぷらの衣の厚さに仰天 衣半分残しました。

帰りに桃パフェを食べました。果物屋さんのパフェなので桃がめちゃめちゃ美味しかった。幸せ。