自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

気持ちの切り替え

今日は仕事で野菜の傷みがよく見れなくて怒られてしまいました。見たつもりなのに見れてなかったです。袋に入っているものは光って見にくいです。もう仕事をし出して半年経つのにまだちょくちょく怒られています。気落ちしました。はぁ~。それに12時までに働くようになったので便利屋さん状態で重い荷物運びも私一人でやらなくてはいけない時があり孤独感の中で働いています。それもはぁ~って感じ。男性の社員さんがいる時は彼が重い荷物を運んでくれるんですがいない時は私担当みたいになっています。いいように使われている気がする。新人は辛い。私は引きずるタイプなので気持ちの切り替えが下手です。気持ちの切り替えが上手く出来るようになりたいなぁ。憂鬱な気分を感じて生活したくないよぉ。
今日の睡眠は3時半、4時半に起き2度寝3度寝しました。すぐ眠れたのでまあまあでした。食事は1時半に食べました。もうちょっとお腹の空きが良くなって欲しい。


昨日のコーディネート
頂き物のワンピース、リサイクルショップで買ったカーディガン

今日の付け爪

ビーズで作ったブレスレット