自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

タピオカ リベンジ

娘がタピオカをリベンジで作りました。今回は前回よりも柔らくてもちっとして美味しかったです。昨日お店で激マズなタピオカを食べたので今日の手作りタピオカが更に美味しく感じました。
今日の睡眠は4時に起き2度寝出来まあまあでした。元気に仕事へ行けました。でも胃腸の方はいまいちで3時に食事でした。昨日は調子良かったのになぁ。今日はスーパーのお惣菜のメンチカツの油が気持ち悪くていまいちでした。味は美味しかったのですが・・油切れの良い揚げ物食べたーい。1日1食しか食べられないのでその1食に不味いものがあるとテンション下がります。