自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ライオンキング

昨日娘が日にちをまたいで終電で帰ってきました。駅まで迎えに行かなくてはいけないのでいつ睡眠薬を飲むか迷いました。台風の影響で飛行機が遅れたので予定よりも1時間半も遅く帰ってきました。結局1時くらいに眠れたのですが3時、5時と目が覚めそこから3度寝出来ず睡眠時間は4時間でした。遅く薬を飲んだから遅くまで眠れると思ったのにな。いつも通りの時間に起床してしまいました。
お腹の方は調子良く12時半に食事できました。お昼に飲んだタピオカシェークがタピオカがちゃんと戻っていなくて芯があって硬くて激マズでした。シェーク自体も美味しくなかったしテンションだだ下がり。お店の人に文句言えば良かったかな。
午後は娘とライオンキングを観に行きました。CGの技術が凄すぎました。映像が非常に綺麗。毛並みとか水滴とか本当にリアル。実写の部分どこかあるのだろうか。お話はアニメに忠実でした。私はアニメよりも超実写版の方が好きだな。子供のころのシンバがとっても可愛い。マントヒヒのおじいさんがアニメに負けず劣らず怪しさを放ってる。(笑)
アニメだと何の動物か分からなかったティモンがミーアキャットということが分かりました!!!