自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

海鮮丼 お一人様

今日はお腹の調子が良く12時にご飯が食べられました。一人で海鮮丼を食べに行きました。娘は魚介類が嫌いなので娘がいない時に海鮮や鰻を食べに出かけています。美味しかったー。イオンは人が凄くいました。お盆で帰省した家族で一緒に食べに出かけている人達なんだろうなぁ。今日は夜遅く娘が帰ってくるので車で駅まで迎えに行かなくてはいけません。いつもよりも睡眠薬を遅い時間に飲まなくてはいけないです。明日仕事が休みで良かった。あっという間に気楽な一人暮らしが終わります。
今日の睡眠は4時に起きちょっとだけ二度寝。もうちょっと眠れたかったけど眠れず。