自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

久しぶりの酷い食欲不振

昨日のハンバーガーランチの食べ過ぎで案の定酷い食欲不振になってしまいました。今日はお腹が全然空かずご飯がちゃんと食べられず牛乳とお菓子で気を紛らわしていました。昔の食べられなかった時期を思い出しました。頂いたエンシュアリキッドで命をつないでいました。明日お友達とランチの予定があるけど大丈夫かなぁ。食欲不振治って欲しいー。後悔先に立たず。ハンバーガー残せばよかった。
今日の睡眠は娘のお風呂に入る音がうるさくてすぐ眠れずはっきり起きることはなかったものの眠りが浅い感じでした。私が寝ている部屋はお風呂場のすぐ隣なので(変な配置の古いアパート)しかもクーラーなしでふすまを開けっぱなしで寝ているので音がうるさくて困っています。冬はふすまを閉めるのでまだましなんですが。


2年前のイオンの屋上から見た花火