自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

トリエンナーレ 豊田市美術館会場

今日は娘と一緒にトリエンナーレへ行ってきました。待ちに待ったトリエンナーレ!トリエンナーレは3年に一度あります。第2回目の時にトリエンナーレへ行ったら面白くてはまりました。第3回目は病気で名古屋会場は体調悪くて行けず地元の会場だけ行けました。(地元でトリエンナーレがあっただけラッキーでした。)今回の第4回目は気合入れて親子でパスポートを買いました。今日は豊田市美術館の会場を観てきました。現代アートは難しいけど不思議異空間に迷い込む感じが面白いです。名古屋会場も楽しみ。
今日は一度も目が覚めず5時半起床でした。今日は快眠で元気でした。毎日こんな風に眠れたらいいのになぁ。


天井から大きな手の彫刻が出ています。


お花が空から降りてくるー


廃校のプールがアートに 

美術館の庭の緑が綺麗でした 素敵な空間

ワークショップをしてたらお昼が2時半ころになりお腹ペコペコ
大きなハンバーガーランチをお腹が空いた勢いで全部平らげました。胃もたれが心配。

ワークショップで自分がデザインした絵をシルクスクリーンで作品にしました。作品作りはとっても楽しかったです。シルクスクリーンなんて中学生以来。娘はシルクスクリーンは初体験。
これは娘の作品

これは私の作品。二人ともなかなか可愛くできたんじゃないでしょうか。自画自賛。

パスポートを買った人にはトリエンナーレ手ぬぐいがもれなくついてきます。