自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

久しぶりの酷い食欲不振

今日は久しぶりに酷い食欲不振でした。お腹が空かず3時半にようやく食べられました。昨日のお昼あまりお腹空いてないのにランチを食べたからだと思います。娘のお腹に合わせて(でも1時だったんだけど)外食したので・・・
食欲不振でも今日は頑張って草取りしました。雨降ってる間に草が凄いことに。しばらく草取り地獄が続きます。
今日の睡眠は1時に頭痛で目が覚め頭痛薬を飲み2度寝して5時半起床でした。頭痛だったけど意外に眠れました。良かった。朝は薬が効いて頭痛もなく仕事へ行けました。しかし毎日不眠や頭痛や下痢、便秘、食欲不振に悩まされ続けているけど何とか仕事へ行けているのが凄いと思います。辛い時もあるけど家事もできているしありがたいことです。今週4回一日4時間仕事へ行っていますがいつか週5で行けるようになりたいなぁ。