自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

コバケンの展覧会の絵

昨日は娘と一緒にクラシックコンサートへ行ってきました。コバケン(小林研一郎)さんの指揮で名フィルのコンサート。今回聴きたいと思っていた知っている曲が多くてノリノリで聴けました。スッペの軽騎兵とサラサーテのツィゴイネルワイゼン、ムソルグスキーの展覧会の絵など、楽しかった。
今日の睡眠は5時に起き少しだけ二度寝、昨夜コンサートで寝るのが遅かったので6時間睡眠でした。無事仕事へ行けて良かったです。
食事は1時にとれました。


名古屋駅のインスタ映えスポット

名古屋へ行ったついでにこじんまりとしたトリックアート美術館へも行きました。

名古屋放送局へもちょっと寄ってチコちゃんのパネルと撮ってみた

タピオカジュースを飲むために40分くらい並んできました。名古屋は人がいっぱいだー。