自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

結婚記念日

今日は2時間半しか眠れませんでした。疲労ピークです。こんなに眠れないのは人生で初めてです。睡眠時間3時間というのはあっても2時間台というのは今までありません。睡眠薬飲んでこれしか眠れないなんてショック。先週まではまあまあ眠れていたのになぁ。なんでこんなに眠れないんだろう。明日仕事なのに明日もこんな状態だったら仕事できそうにないです。
今日は24回目の結婚記念日です。結婚記念日だからといって何にもないです。主人は結婚記念日のことは忘れているだろうと思って私からラインで結婚記念日のことを伝えて感謝の言葉を伝えました。そうしたら幸せにしてやれなくて申し訳ないと返事が来ました。今主人は仕事のことで苦しい思いをしているみたいで不眠気味なのもあって元気がありません。確かに主人の言動で長年苦労してきて私達が自律神経失調症になったのも主人が原因と言っても過言ではないと思います。でもそんな言葉をかけられたら可哀そうになってきてしまいました。主人に慰めの言葉を返したら娘が(家族ラインでやりとりをしたので娘がそれを読んで)お母さん天使のように優しい言葉をお父さんに言ってたねと言いました。長年振り回されてきた主人に優しい言葉をかけられるようになったなんて私成長したなぁと自分で感動しました!


今日は不眠で疲れていましたがお腹の調子は良かったので7月中に使わなくてはいけない楽天ポイントを消費するため娘とリンガーハットへランチをしに行きました。
野菜もりもりでお腹いっぱい 全部食べ切れませんでした。美味しかったです。