自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

現代アートのような夢

今日の睡眠は1時、3時半に起きそこからなかなか眠れませんでした。二日続けて不眠。連続は疲れます。明け方うつらうつらして夢を沢山見たのですが変わった夢を見ました。クラシック曲が爆音で流れてきたり暗い画面の中に船や自転車や薔薇の映像が次々と映し出されたり暗い中で体が宙に浮かんで回転してるような感じの夢も見ました。ちょっと面白かったです。 今日は眠りたい。脳が疲れてますー。この10日ほど必ず夜中に目が覚めてもすぐ眠れていたので調子良かったのですが・・・不眠時期が来たかなぁ。
今日は食欲もいまいち。
最近娘の家庭教師先の子が貸してくれた漫画 進撃の巨人を親子で見ています。アニメもYouTubeやギャオで見だしてはまっています。巨人と戦っていたはずが実は敵は・・・
色々考えさせられます。