自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ヴァイオリン・リサイタル

昨日は娘と玉井菜採さんのヴァイオリン・リサイタルへ行ってきました。上質なヴァイオリンの音を堪能してきました。曲目はモーツァルトとかバッハなどクラシックでした。バッハの曲の時思わず眠りそうになりました。不眠症の私が眠りそうになるなんてびっくり。心地良い音色でリラックスできたからかな。
コンサートホールとでんきの科学館が同じビルだったのでついでにでんきの科学館にも寄って遊んできました。
仕事を3時間した後名古屋へ行って帰ってくるまで6時間半。よくこんなハードスケジュールに耐えられるようになったなぁと感動しました。でも娘は昨日も調子がいまいちの中コンサートへ行ったので疲れて今週も教会をお休みしました。そして私も今日は12時、3時半に起きそこから眠れませんでした。5時間くらい眠れたけどそれでは頭がすっきりせず重い感じで調子が悪かったです。頭痛の手前みたいな感じ。
なぜだか調子の悪い時こそいつも通りの生活をしないと負けた気になったり着物を着て何事もなかったかのようにおしゃれしないと負けた気になる。何に負けるんだろう。病気に負ける気がするのかな。


頂き物の着物 リサイクルショップで買った帯


今日の付け爪