自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

家族で睡眠障害

娘が今日またよく眠れなくて心配してます。昨日は眠れたと言っていたのでちょっと安心したのに・・・今回なかなか睡眠状態が改善しません。食欲もあまりないようです。
主人も睡眠が十分にとれないようで疲れているようです。我が家は皆睡眠障害で疲れています。もう不安しかありません。不安で主人に電話したら5時間くらい眠れていると聞いて少し安心。2,3時間くらいしか眠れていないかと思った。(一時期2,3時間くらいしか眠れないと言っていたので。)娘は眠れない時は3時くらいまで眠れなくてそこから6時間くらい眠るそうです。眠れるまで4時間くらい何もせずに布団の中でじっとしているそうです。辛いなぁ。なんでこんなに病気良くならないんだろう。バイトが原因なんだろうなぁ。私の方は今日は4時半に起き二度寝できてまあまあでした。食事は久しぶりに12時に食べられました。私は地道に良くなっている感じ。主人の給料が今月から少なくなるので働く時間を増やそうかな。最近の体調なら大丈夫かも。


流行りのタピオカドリンクで現実逃避 マンゴー味 ストロベリー味