自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

体調が悪い中陶芸

昨日から体調悪いです。昨日もあまり眠れなかったのですが仕事へ頑張って行きました。
午後から頭痛がしてきて気持ち悪くなりずっと横になっていました。なんとか吐かずに済みました。今日の睡眠は2時半に起きそこから1時間くらい眠れず4時半に起き3度寝5時半起床。昨日よりは睡眠時間は多いけど中途覚醒多すぎて疲れました。今日も頭痛がして頭痛薬を飲み少し元気に。でも食欲がいまいち。1時半に食事。
今日は美術館へ娘と陶芸をしに行きました。体調はあまり良くなかったのですが横になっていても陶芸していても体調は悪いんだから陶芸しに行こうと出かけました。娘にお母さんは体調が悪いと自分をいじめて変なことをし出すからいけないと言われてしまいました。そうなんですよねぇ。体調が悪いとなぜか変な根性が出てきます。


今日作った作品は写真撮り忘れました。1か月後出来上がります。楽しみ。
1か月前に作った作品が出来上がりました。
娘が作ったフモフモさんというキャラクター付きのコップ

私が作った小鉢

これは主人にプレゼントするお皿 喜んでくれるかな。