自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

娘の不調

娘は毎日疲れています。今日も疲れたを連発。一緒に買い物へ行ったのですが頭痛になりそうと言ったので早めに帰ってきました。彼女は薬は何も飲んでいないのですが睡眠薬や漢方を飲んで何とか生活している私よりも疲れが酷い感じです。若いからもっと治りが早いかなと思ったのですが1年前と比べて全然体調は良くなっていないようです。朝が一番調子が悪く軽い起立性調節障害のような感じです。ご飯を食べるのも疲れると言っています。消化するときに体力を使うようです。どうにか良くなって欲しいんですが・・・私の方は眠れないし胃腸の方も相変わらずですが体力はついてきました。働きだしてから筋肉がついたせいか最初バナナの箱が持てなかったのですが持てるようになりました。心なしか睡眠の質も前より良くなっている感じがします。(波はありますが。)昔は体を起こしていること自体が大変だったのですが、今は体を横にする時間がだいぶ減りました。背中に電気が走っている感じは今は背中の張り、こりと違和感に変わりました。地味に良くなっています。
今日の睡眠は4時に起きそこから1時間くらい起きていましたがその後二度寝出来てまあまあでした。胃腸の調子はいまいちで1時半に食事でした。今日は下痢。下痢でも便秘でもお腹の空きはいまいちです。