自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

タレントショー

昨日は教会でタレントショーがありました。私は絵を描いたものと写真のコラージュ的なものを出品しました。娘は作曲したクラシック曲をピアノを弾いて発表しました。オペラを発表した人もいればウクレレの弾き語りもありました。子供たちはチアダンスやヴァイオリンやギターを発表した子もいました。楽しい時を過ごすことが出来ました。娘はいろんな人たちに凄いと褒められ親として嬉しかったです。
娘はバイトの後タレントショーへ行ったので疲れて頭痛になってしまいました。そのせいか今日あまり眠ることが出来なくて教会をお休みしました。今日は一人で教会へ行きました。
今日の睡眠は夜にタレントショーがあったせいか交感神経が高ぶって眠りに入るのにいつもよりも時間がかかりましたが一度も起きずに眠ることが出来ました。良かった。
お腹の空きはいまいち。2時にご飯を食べました。


頂き物の着物 昔ヤフオクで買った帯




今日の付け爪 スイーツ柄

出品した作品 写真を花型で切り取って貼り付けました。 この作品意外に好評でした