自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

遊べるお菓子9

4月、5月と自分名義のクレジットカードを二つ作りました。今までクレジットをあまり使わない生活をしていましたがポイント欲しさにカードを作りました。最初にもらったポイントはお取り寄せスイーツや食事で消えていきました。アンケートもして地道にポイントを貯めています。今までカードだと不正に使われそうとか心配してずっとにこにこ現金払いの生活をしていましたが最近はポイントを貯めておやつを買うのが楽しいです。皆はこんな楽しいことをしていたのかーともっと早くキャッシュレス生活をすれば良かったと思いました。
今日の睡眠は一度も起きずに眠ることが出来ました。嬉しい。今週眠れると眠れない日の差が激しいです。なぜ眠れないのかなぜ眠れるのか理由が分かりません。いつもと同じような日を過ごしているのになぁ。食事は1時に食べました。今週はずっと1時に食事です。12時台に食べたいなぁ。今日は便秘です。お腹も相変わらず。


今日の遊べるお菓子

ドーナツ製造中

可愛い。生地がもちもちしていて意外に美味しいです。