自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

やっぱり無理してる

今日は体力温存のためお出かけはやめて家で大人しく読書をしていました。家で大人しくしていると体が楽です。仕事したりお出かけすると麻痺しているので大丈夫と思ってしまいます。何もしていない時の方が本当の体調が分かる感じです。私はやっぱり無理して仕事行ったりお出かけしているんだなぁと感じました。
今日の睡眠は2時にその後起きなんとか二度寝できました。お腹の調子はいまいちで2時に食事でした。お腹が空かないと精神的に憂鬱になります。本当は胃腸の調子が良かったら娘とクレープを食べに行く予定だったのですが娘と私のお腹が空く時間帯が違ってしまったので食べに行けませんでした。つまんないよー。


昨日の続きの絵
これらの絵は私が写真に撮ったお花を絵にしたものです。