自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

絵はがき50枚

この1か月ハガキに絵を描いていました。教会でタレントショーがあります。その展示で出品するために描き溜めていました。娘は自分で作曲したクラシックの曲をピアノで発表する予定です。私はそこまで絵が上手ではないので枚数描いていろんな花の絵を楽しんでもらうことにしました。地道に50枚描きました。1枚10分、15分くらいの作品です。いつかアクリル絵の具で大作も描いてみたいです。
今日の睡眠は2時半に起きてそこから眠れませんでした。5時間くらいは眠れましたが寝足りない。胃腸の調子もいまいちで1時半食事でした。昨日から便秘でお腹で張って気持ち悪いです。頭もお腹もすっきりしたい。今日は娘も調子が悪くてバイトを休んでしまいました。頭痛があったり気持ち悪かったり顔に湿疹が出来て痒みがあって赤くて痛々しい感じ。昨日紫陽花を見に行ってから調子が悪いようです。娘は暑いとすぐ体調を崩します。これからどんどん暑くなるのに大丈夫でしょうか。


サツキ

芍薬

ポピー

牡丹

イチョウ

モミジ

薔薇

ダリア

コスモス