自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

紫陽花の里

今日は娘とお友達二人と一緒に紫陽花の里へ行ってきました。おばちゃん3人の中に娘は馴染んでいました。娘はおばさん、おじさんうけがとても良いです。おばさん、おじさんにはモテモテ。同年代の男性にももててもらいたいものです。
紫陽花綺麗でしたが去年一昨年の方が沢山咲いていて綺麗だったなぁ。今年は雨が少ないので咲きもいまいちなのかな。お花はその年の気候によって当たり年とはずれ年がありますね。
今日の睡眠は4時に起きそこから浅い睡眠でうつらうつらしていました。食事は12時半に食べられて一安心。


紫陽花いっぱい

遠くに海も見えます

変わった品種も沢山

今年はこの濃いピンクの紫陽花があちこち綺麗に咲いていました。

もりもり





フリフリ この紫陽花は初めて見た