自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

夢見る少年(夢見るおじさん)

今日は朝から衝撃的なことを主人から聞いて気落ちしています。給料が10万くらい下がるとか・・・これでは二重生活できないので帰ってくるように主人に言ったのですが彼はまだ策があるみたいなことを言っていました。その策が上手くいかなかったら生活できないので帰ってくるとは思うのですが。今回もとんでもない会社に就職したようです。今まで結婚してから40以上の会社を転々としています。もはや病気。私は主人は発達障害のグレーゾーンではないかと思っています。いつまでも夢見る少年です。いつか落ち着くだろうと希望を持っていましたがそんな様子は全く見えません。来月の半ばにどうなるか分かるのでそれまで不安の中じっと耐えていなければなりません。まあこの忍耐は今回に限ったことではないのですが。こんな状況では私達の病気は治りませんねぇ。出るのはため息ばかりです。現実逃避したいです。今日はまるで何事もなかったかのように着物を着ておしゃれして教会へ行き現実逃避しました。こんな不安な状況の中今日はなぜか沢山の人達から着物姿を褒めてもらって慰められました。また、メキシコ人の人やアメリカ人の人がいてメキシコ人の人から一緒に写真を撮ってと頼まれました。アメリカ人の人からも「beautiful」と言われ嬉しかったです。神様が多くの人達を通して慰めて下さっているように感じました。もうちょっと頑張ろうかなと思えました。
今日は11時半、2時、4時、と起き5時半起床。中途覚醒多すぎ。帰るのが遅くて食事は2時半でした。

今日の付け爪



ブローチ 厚紙を芯にして布を張りビーズを周りに付けました。