自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

極上のバナナ

今日は仕事の時に売り物にならなくなった捨てるバナナを2本頂きました。お客さんに聞かれたときに答えられるように味を知っておいた方がいいということです。値段の高い私が食べたことのない美味しいバナナを2種類頂きました。一番値段が高いプレミアムという名前がついたバナナはとーっても甘くて香りも良かったです。こくみ(漢字忘れた)と言うバナナはもちっとした食感で美味しかったです。私はこのこくみが好き。今まで安いバナナしか食べたことがなかったのでバナナも味が違うんだなぁと実感。バナナを11時にしかも2本も食べたのでお昼にお腹が空かず5時に食事でした。夕食になってしまった。睡眠は3日続けて一度も起きずに眠ることができました。嬉しい。