自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

付け爪

昨日は一昨日の不調から立ち直れず酷い下痢で一日大人しく家にいました。仕事をするようになってからネイルができなくなったので付け爪なら取り外しが簡単でいいかもと思い材料を100均で購入しました。昨日はその材料で付け爪を沢山作りました。付け爪を作るのがとても楽しかったです。付けるのが楽しみだなぁ。
今日は不調から脱し一度も起きることなくよく眠れて元気に仕事へ行くことが出来ました。良かった。いつも厳しく指導してくれる人が私のいないところで私を褒めてたということを聞かされて嬉しくなりました。面と向かって褒められたことはないのですが(それどころかいつも注意を受けてる)一応頑張りを認めてもらえたのかな。


付け爪大量生産

カラフルなジャガイモを買ってポテトサラダにしてみました。紫、ピンク、黄色のジャガイモ