自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

天王川の藤と謎の下痢、嘔吐

今日は仕事の後娘と一緒に愛知県津島市の天王川の藤を初めて見に行きました。藤棚がずっと続いていて綺麗でした。でも人が多すぎて人疲れしました。人がいなかったらもっと綺麗な景色が見られるのになぁなんて思ってしまいました。津島市は家から遠いので二人分の電車賃、駅で車を停めた駐車場代、労力とこの景色を比べると割に合わないと娘は不満顔でした。愛知ではここが一番大規模な藤棚なんですが娘にとっては地元の藤で十分という見解。確かに遠くて疲れてお金もかかりますね~。人が多すぎたせいで藤棚の景色もいまいちに見えてしまったかな。
津島から帰った後なぜか突然の下痢と嘔吐。胃の中の物は消化されてしまってほとんど胃が空だったので逆流した胃酸で喉がヒリヒリして痛かった。なんで気持ち悪くなったのかなぁ。仕事した後の遠出で疲れたから????藤を見ている最中に下痢と嘔吐がなくて良かったー。胃腸の調子も良くて12時にご飯も食べられて元気だったのに。理由が分からず突然体調が悪くなるから困ります。これが自律神経失調症というものでしょうか。


藤棚の上に鳩がめちゃくちゃいる

ずーっと藤棚が続いています


八重の珍しい藤

ピンクの藤

藤のカーテン

もりもり