自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

23歳

娘は先月23歳になりましたが私は23歳の時に母を亡くしています。父は5歳の時に亡くなっているので娘の年には私は両親とも亡くしていました。今までの私の人生を振り返ってみるとなかなかハードな人生だったなぁ。実は弟がいるのですが弟は私のお金を無断で使いこんで今は消息不明です。結婚してからも主人の借金やら数知れない転職やらで苦労してます。娘はお母さん可哀そうな人生送ってるね。って言います。でも今までなんとかやってこれたので神様に感謝しなくちゃ。これからも苦労する人生は見えているんですけど今までなんとかなってきたのでこれからもきっと大丈夫に違いないと希望を持ちたいです。私が23歳の時には今と同じように酷い自律神経失調症で眠れなくなって会社を辞めて療養生活をしていました。私は家族が死んだり病気になったりとストレスを受けると酷い自律神経失調症になるようです。まさかもう一度こんなに酷い自律神経失調症になるとは思わなかったです。若い時は睡眠薬も飲まず医者へも行かず自力で治したのですがこの年になると更年期も重なって睡眠薬も手放せません。2年くらいで治ると思ったのにな。もう3年9ヶ月病んでます。
今日の睡眠は一度も起きずに5時起床でした。良かった。食事は12時に食べられて夕方もいつもより食べられました。今日は便秘ですが胃の調子は良かったです。