自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

リサイクルショップ&カフェ

今日は私も娘も二人とも仕事がなかったので親子でショッピングやランチを楽しんできました。始めはメルカリなどで可愛いワンピースを物色していたのですが娘からリサイクルショップの方が絶対安いからまずはリサイクルショップへ行った方が良いと言われてお出かけしました。地元ではリサイクルショップの店舗が結構あるので助かっています。昔はよく洋服をリサイクルショップで買ったり売ったりしていました。病気になってから断捨離を少しして洋服を買うこともなくなったのですが今日は何年かぶりで洋服を購入しました。(せっかく断捨離したのにまた物を増やしてしまった)久しぶりに洋服でテンション高まりましたー。物欲にまみれました。このワンピースを着て教会へ行ったりおしゃれなカフェへ行きたい。
今日の睡眠は2時に一度起きました。まあまあです。食事はショッピングで遅くなり1時半でした。


野菜沢山のランチ美味しかったです。でも肉が欲しかったなぁ。


ジャケット300円 ワンピース800円バルーンスカートで可愛い

ボレロ500円 ワンピース800円