自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

移動動物園

テーマパーク内に移動動物園が来たので動物を触りに行ってきました。
可愛くて癒されました。猛禽ショーは鷹やメンフクロウの低空飛行を近くで見ることが出来て迫力満点でした。大満足。娘はそこまで体調が良くないのにハリネズミを触りたいために出かけ疲れて頭痛になってしまいました。そして彼女のイライラが私に向けられる(涙)・・私の方は今日はお腹がなかなか空かず2時ごろに持っていったお弁当を食べました。どうしてお腹空かなかったのかなぁ?睡眠の方は調子が良くてなんと一度も目が覚めずに眠ることができました。睡眠の状態が良ければ胃腸の調子が良いという訳でもないですね。


物凄く小さいネズミちゃん 可愛かった

手のひらで寝てました


定番のモルモットもだっこしてきました。

このウサギちゃんはベルベットのような手触りでした

アヒルと合鴨のレース



娘はこの子のために来ました。何とも言えない顔。可愛い。くしゃみを沢山していました。くしゃみで可愛さ倍増。

猛禽ショー