自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

映像化できない推理小説

綾辻行人さんの人形館の殺人を読み終えました。一瞬犯人を疑ったのですがそんなことはないだろうと考えなおしすっかり騙されました。でもこれはずるいなぁという感想。
今まで読んだ館シリーズ4作品は絶対映像化できません。まだ読んでいない館シリーズも映像化できないのかどんなふうにだまされちゃうのか楽しみ。また娘に借りてきてもらおう。
今日は食欲不振が治り12時にご飯が食べられました。良かった。睡眠の方は浅かったので途中寝汗かいてるなぁとうっすら目が覚めたのですがすぐ眠ったので着替えることなく朝を迎えました。朝起きたら軽い寝汗だったので汗が渇いていました。