自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

私と同じ名前のすももの木

昨日行ったお花と植物のテーマパークの庭園でなんと私の名前のついたすももを見つけました。このテーマパークには何年か通っているけど全然気づかなかった。娘が気が付きました。私の名前はあまりポピュラーな名前ではなく私の人生で同じ名前の人に会ったのは一人だけです。(娘の方は2人くらい会ったことがあるらしい)そんな名前の木があるなんて感動。可愛いピンクのすももの花が咲いていました。
今日の睡眠は何と二日続けて一度も起きずに眠ることができました。奇跡だー。
お腹の調子も良く今日は早めの11時半にご飯を食べました。今日は仕事もお休みだしいつもよりも体が楽です。毎日こうだといいなぁ。


曇っていて逆光なので綺麗に写らなかったのですがこれが私の名前のすももの木。
同じ名前と思うと愛しく感じられます。

温室 花の香りでいっぱい

八重でもりもりの豪華なスイセン

これは珍しい花らしい


これも珍しい花