自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

体育委員引継ぎ

今日は夕方体育委員の初顔合わせがありました。いろいろお話を聞いて委員長の大変さが分かりました。そして小学校の運動会は地域の人も参加するのでリレーの選手を探すのが大変なようです。こんなに大変ならいっそのこと高齢化や少子化もあるのだから運動会に地域の人が無理して参加しなくてもいいんじゃないかなんて思ってしまいます。地域の交流は他のことでも出来るような気がします。でも強制的にでもこういう催し物がないとなかなか交流ができないのかもしれません。とりあえず体育委員の皆さんに私の現状を理解してもらうため病気のことを伝えました。また、前任の体育委員の方が運動会を手伝って頂けることになっているので安心しました。私は1日中運動会へ出る体力はまだないので有難いです。とても優しい方で良かったです。
今日の睡眠は12時、4時、5時、6時に起きました。また1時間ごとです。疲れますー。食事は帰ってくるのが遅かったので1時半でした。


なぜか全身の写真は取り込むことが出来なかったので今日はなしです。
ボタンでバレッタを作りました。

ビーズで指輪を作りました。