自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ゆるキャラ

今日は地元にゆるキャラ達が来るというので見に行きました。こんなに沢山のゆるキャラを見たのは初めてです。くまモンやふっかちゃんを見たかったので見られて嬉しかったです。ひこにゃんも来ていたようですが午前中で帰ってしまったようで見られませんでした。残念。みんなそれぞれ個性的でした。私は可愛らしいゆるキャラが好きなので中にはなぜこんな風貌にしたんだーと思ってしまうゆるキャラもいます。でもそれも見慣れると味になってくるんですよね。ゆるキャラ大好きな感じの人がいてバックに沢山のゆるキャラの小さなぬいぐるみをつけている人やひたすらゆるキャラの写真を撮っている人もいました。皆さんゆるキャラで癒されているのかな。これで町おこしが出来るのはいいですよね。
今日の睡眠は2時半、3時半、4時半、5時半と一時間おきに起きるという面倒くさい睡眠でした。なぜ一気に寝られないんだー。夢でも途中で起きて目覚まし時計の時間を確認するという夢を見ました。疲れるわ。
食事は12時に食べることができて調子が良かったです。


くまモン初めて見たー 

伊賀市のゆるキャラ ダンスがとっても上手 DA PUMPのUSAを踊っていました
この子のお腹を触るといいことあるそうで私も触ってきました


愛知県豊川市のいなりん この子にも会いたかった

背中に米しょってます おいなりキャラなので多分酢飯



くるまくん 娘は以前この子と一緒に写真を撮ったことがある 娘のお気に入りキャラ



このゆるキャラはおしゃべりしてました


我らがオカザえもん

ふっかちゃん 可愛い 頭のでかさにびっくり