自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

1時間ごとの起床

また今日も12時半、2時半、3時半、4時半、5時半と1時間ごとに目が覚めました。この3日間1時間ごとに起きています。これだけ続くと脳が疲れます。でも何とかバイトへ行けました。バイトへ行きだしてから睡眠の質が下がっています。バイトへ行く日は気が張ります。そしてバイト後は神経が高ぶっています。いつもよりも良く眠れるともう1日仕事増やしてもいいかななんて思ってしまいますがこんな日が続くとやっぱり週3回までにとどめておかないと・・と思います。焦るのはやめます。
中3日休みがあるのは有難いですこの3日間で体力を回復させます。