自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

メリー・ポピンズ リターンズ

今日はメリー・ポピンズ リターンズと言う映画を観に行きました。若いころ昔の映画のメリー・ポピンズが大好きでビデオで何回も観ていました。今回のメリー・ポピンズも面白かったです。ただ吹き替えしかなかったので字幕で観たかったです。平原綾香さんのメリー・ポピンズも良かったのですが翻訳すると不自然な感じが拭いきれないので・・・地元のシネプレックスもイオンシネマも字幕がなかったんですよね。他の地域はどうでしょうか。子供向けの映画だからということで字幕はなしということなんでしょうか。
映画は豪華なショーを観ているようで楽しめました。映画の作中に昔の映画の曲もBGMとして流れていて懐かしかったです。娘は昔のメリー・ポピンズの曲は知っていますが映画は観たことがありません。娘に昔のメリー・ポピンズも観せたいな。
今日の睡眠は3時半に一度起き、5時半起床でした。今日は結構良く眠ることが出来て元気でした。毎日こうだったらいいのになぁ。食事は12時に食べられて調子が良いです。ただ昨日から便秘です。便秘と下痢の繰り返しが始まりました。