自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ポテサラパン

今日は娘がパンを作ってくれました。昨日作ったポテトサラダを中に入れてチーズを乗せて焼いたようです。焼きたてを食べることが出来て美味しかったです。今日の食事は12時半に食べられました。仕事をするようになってからお腹の空きが良い感じになったような気がします。少しでも体を動かすと違うんでしょうね。あまり疲れすぎると交感神経高まって食欲不振が加速するのでそこを気をつけなければいけません。仕事の日はなるべく外へ出ないでゆっくり家で過ごすように気をつけています。神経が高ぶっている時は背中のドクドク感が酷くなります。もっと症状が酷いときは電気が走ったようにいつも背中がビリビリとしていました。ビリビリがなくなったので随分と体が楽になりましたがドクドク感があるとまだ疲れます。昔は体を起こしているのも大変だったのでそう思うと随分と良くなりました。なかなか症状も目に見えて良くなっていませんがもうちょっと希望を持ってもいいかな。1年前は働くことなんて考えられなかったし。
今日の睡眠は3時半、4時半、5時半に起きました。まあまあ睡眠時間はとれて体が楽でした。