自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

時計の電池交換

時計の電池交換を行きつけの時計屋さんでしてもらいました。そしたら手作りのティッシュケースを頂きました。ここの時計屋さんは電池交換の時いつも手作りのティッシュケースやビーズのストラップなどをくれます。ちょっとした心遣いが嬉しいです。
今日のバイトは社員さんがいない日だったので不安な状態で行きました。そうしたら申し送りの従業員へのノートに「私がいない日はritukko3さんが不安になると思うので優しく教えてあげて下さい。」と書かれてありました。有難いです。だからと言って優しい言葉で教えてもらった訳ではないのですがこの人達はこういう言い方しかできない人達なんだと少し慣れてきました。いつものおばさんのことを他の従業員の人達もうるさいおばさんと言っていたのでこのおばさんは誰に対しても荒い言葉を言う人なんだなぁと感じました。仕事はしっかり教えてくれるので彼女から学べることをきちんと学ぼうと思います。


頂いたティッシュケース 可愛い