自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ファッションショー

今日は大学の卒業制作のファッションショーを観に行きました。服飾系の大学ではなく生活デザイン学科の卒業制作でした。大人しめのデザインでしたが可愛いデザインのドレスもあって楽しめました。学生さんの初々しいモデル姿が可愛かったです。
今日の睡眠は2時、4時に起きその後少し眠れて6時間半は眠れたのでバイトも大丈夫でした。睡眠時間がとれると神経の高ぶりも少ないです。今日もいつものおばさんが私に仕事を指示し、社員さんの指示もあり二つの仕事を同時に出来ないので社員さんに訴えたら社員さんがそのおばさんに注意してくれました。そしたら手が空いた時次何を手伝いましょうか?とおばさんに聞いたら「もう私は怒られたから指示しない。」と怒ってしまいました。面倒くさい人だなぁ。長い間働いている方だし仕事をしっかりやる方なので新人の私に指示したくなるのかな。
今日の食事は12時半でした。ここ10日くらい胃腸の調子が良くて早めにお昼を食べることが出来ています。嬉しいです。でも昨日久しぶりに下痢になりました。油断はできませんね。


左から2番目のモノトーンのドレスが素敵でした





このドレスが可愛かったです

シンプルだけどベージュに黒のリボンがおしゃれでした