自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

メディアインスタレーション展

今日は(多分)大学卒業制作の展示会へ行ってきました。映像作品や写真やいろいろな作品があって楽しかったです。アートは面白いです。私もアートしたいなぁ。
来週から毎日バイトをする予定だったのですがやはり週3日でお願いすることにしました。仕事へ行った後の神経の高ぶりが凄くて睡眠が悪化してしまうので毎日は諦めました。娘からもまたお母さんが無理なことをしようとしていると散々毎日仕事をするのはやめた方がいいと言われ冷静になりました。眠ることが出来たら毎日仕事が出来るのになぁ。大人しくしている日でも眠れないのでいっそのこと働いてしまえと思ったのですが働くともっと眠れなくなるのでやけになるのはやめます。しばらく週3で働いてそれでも体調に余裕が出来てきたら1日ずつ増やせばいいし。焦って体調を悪くしたら元も子もないです。
今日の睡眠は2時に起き4時起床でした。4時から眠れなくなりました。寝たまんまヨガやったり音楽を聴いていたけど一向に眠気が来ず。諦めて起きました。仕事をするようになってから睡眠が上手くとれないです。以前は一度も起きずに眠れた日が月に6回から8回くらいあったのですが今月に入ってから一度もないです。やっぱり一日2時間だけの仕事でも影響ありますね。本当は働きに出るのは時期尚早なのだと思います。




この作品お気に入り 綺麗でした


この作品はバスを模してあってスイッチを押してバス停で止まるとバス停ごとに違った映像が出てきて楽しかったです

作品を見てたら時間が経ってしまったので急遽ランチ
5年ぶりくらいにお店のピザを食べました。もちもちで美味しかったです。炭水化物万歳って感じ。