自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

梅の香り

今日はバイト帰りに梅を見に公園へ行ってみました。満開ではないですが咲いている梅がありました。梅の良い香りが漂っていました。香りを嗅いで幸せ感を感じてきました。
昨日はバイオリンのコンサートへ行ってきました。私や娘が聴きたかった曲目が聴けて満足しました。(娘はエルガーの愛の挨拶、私はサラサーテのツィゴイネルワイゼン)でもやはり有名な実力者のバイオリニストと比べちゃうと音や技術に力量の差があります。その方はバイオリンの先生をしていて地道にやっている方のようですが・・・表現力や音の豊かさ、艶が違うんですよねぇ。でもそれなりに楽しみました。いい音を聴くにはやはり高いお金を出さないと聴けないですね。
今日の睡眠はいまいちで12時半、2時、4時、に起きその後も何回も起きてあまり眠れませんでした。5時間くらいは眠れたかな。次の日仕事だから早く起きなきゃと思うと緊張して起きるのかな?食事の方は1時に食べました。


今日は天気が悪かったです。青空バックの梅が見たい。



小梅という種類は沢山咲いていました。我が家の梅も小梅かもしれない。

池が耐震工事のため水が抜かれていました。池にも耐震工事が必要なんですね。