自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

癒しのメジロ

最近メジロが我が家の庭にやってきます。庭の山茶花や梅の蜜を目当てにやって来るようです。梅も咲きだして少しずつ春が近づいているのを感じます。野鳥がやってくると癒されますね。鳥の鳴き声が聞こえると嬉しくなります。
自動車がようやく我が家に来ました。10年落ちのボロの中古ですが6年くらいは乗りたいな。お金が一気に消えていきました。バイト頑張らないと。
今日の睡眠は2時に起きましたが意外に眠ることが出来7時間くらい眠れました。嬉しいです。食事も12時半くらいに食べられました。しかし便秘二日目です。下痢も嫌だけど便秘も嫌だな。