自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

着物はお休み

今日も朝ゆっくりしていたので着物は着ませんでした。もうちょっと暖かくなるまで着物はお休みしようかな。寒い日の着物は我慢大会のような気になります。今日の睡眠は何回も起きましたが睡眠時間は7時間くらい眠れたので楽な方です。食事は1時に摂りました。今年から教会の集会が3時間プログラムから2時間プログラムになったので体が楽です。その1時間の分を家で家族で福音のお勉強をして下さい。という感じになりました。主人が東京の方なので携帯電話で3人でテキスト使って勉強しています。いろいろ一つのテーマについて話し合っていると自分とは違う観点も気づけて面白いです。教会でもそうやって福音の勉強をしていますが家族でやるとまた違った感じです。


今日のコーディネート リサイクルショップで買った別珍のジャケット 別珍素材が好きです。ヤフオクで買ったベロア素材のワンピース。ベロア一時流行った素材ですが最近見かけませんね。私はいつも一昔前のスタイルですね。流行とは関係なく好きな服を着ています。

昔作ったビーズのペンダント

今日手作りの可愛い子を頂きました。