自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

バイト3日目

今日もバイトへ行ってきました。今日はある人から「仕事が終わったら作業場へ挨拶してから帰って」ときつい言い方で怒られました。一応同じ場所で品出しをしている人達には挨拶をしなければいけないようです。そういう気が回らなかったのは私もいけなかったと思いますがそれできつい言い方をして私に今日一日きついいらいらした喋り方をするのはどうなんでしょう。新しく仕事をし始めは分からないから普通に説明してくれれば出来るようになるのに。短気で根に持つタイプなのかな。優しく教えてくれる人もいます。人それぞれ性格が見えますね。失敗することを許せない人や人に物事を教えることが苦手な人もいますよね。私もまだ分からないことが多いので人に聞きながら失敗しながら学んでいる最中です。もうちょっと多めに見て欲しいと思うのはわがままでしょうか。
来週からは日曜日以外毎日バイトをすることになりました。そのきつい人と毎日顔を合わせることになりそうです。仕事を早く覚えていらいらさせないようにしなくちゃ。
品物を並べるだけのバイトだと思ったらそう簡単ではなく商品の管理や冷蔵庫内の商品の整理、商品の袋詰めなど他の仕事もあります。体を結構使います。気をつけないと腰を痛めそう。今日はバナナの箱をさげようとしたら腰に来ました。これからバナナの箱は移動させないで品出しをしよう。
今日の睡眠も4,5回くらい起きましたが睡眠時間はまあまあとれたので大丈夫でした。食事は1時に食べられました。