自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

神経の高ぶり収まらず

今日も睡眠状態が良くなく2時に起きそこから2時間半寝られずそのあと眠ったり起きたりを繰り返しながら7時半起床でした。でも6時間半くらいは眠れました。中途覚醒の後の2、3時間起きてる状態が最近多いです。これ精神的にも辛いんですよね。起きてもすぐ眠れれば脳の疲れも軽いのですが。今日は起きるのがゆっくりだったので着物を着る時間がありませんでした。今日も食欲がいまいちで多分食べるのは3時ごろになるかな。新聞配達の影響がでてるのかな。二日間しかやらなかったのに。でも辞めると決めて精神的に楽になりました。結果良かったのだと思います。後は早朝品出し2時間を不眠状態でどう乗り切るか・・・ミカン切りはなんとかできたのでこのバイトも出来るに違いないと信じています。ミカン切りの時は新聞配達の時みたいに神経の酷い高ぶりはなかったので早朝品出しも大丈夫に違いないとふんでいます。


今日のコーディネート ジャケットは昔買ったもので肩のパッドをとってリメイクしました。スカートは随分昔にヤフオクで買ったもの。私の持ってる服は古いものが多いです。

自分で作ったブレスレット