自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

テレビっ子

私はテレビが大好きでいろいろ番組を録画しています。でもなかなか観ることができなくてどんどん録画がたまっています。(病んでて時間があるはずなのになぜ観れないんだ)番組を見ると圧倒的にNHK率が高いです。数えてみたら観ているテレビ番組(毎回観ている訳ではないけど)23種類のうち16はNHK。どれだけNHK好きなんだ。
お気に入りの番組は美の壺、グレーテルのかまど、らららクラシック、所さん大変ですよ、探検バクモン、ガッテン、チコちゃんにしかられる、美の巨人たち、世界の果てまで行ってQ,世界ふしぎ発見、仰天ニュース、マツコの知らない世界は毎回観てます。あとは日曜美術館、100分で名著、歴史秘話ヒストリア、LIFE、世界はカワイイもので溢れてる、ブラタモリ、世界一受けたい授業、沼にハマって聞いてみた、サイエンスゼロなど。ドラマはたまにティーバーで観るぐらいです。テレビっ子です。これから仕事をするからますます観る時間がなくなります。溜まった録画1年前のもある。調子が悪いんだから録画みて静養してればいいのに出かけてしまうから溜まっちゃうんですよね。
今日の睡眠は4時に起き、そこから1時間くらい眠れず7時起床今日は久しぶりに7時間くらい眠れたので良かったです。でも食欲不振は酷く結局昨日夕方5時にならないとご飯を食べることが出来ませんでした。今日も食欲不振です。何時にお腹すくかなぁ?お腹が空かないと寒いし鬱っぽくなります。頭も頭痛の前兆の前兆みたいなすっきりしない感じ。新聞配達の神経の高ぶりの影響がまだ続いている感じです。