自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

クレープの日

昨日家庭教師のバイトがあったせいか今日は娘が良く眠れなくて調子が良くなかったのですがクレープだけは食べに行きたいと言ったので(今日はクレープが安い日)イオンへ。クレープを食べた後バレンタインチョコが売っていたのでついついあちこち見てしまい買い物してしまいました。主人用と自分用を買い娘も私のためにチョコを買ってくれました。娘はチョコレートがあまり好きではないのでチョコの代わりにスリッパ買ってと言われ娘のためにスリッパ買いました。その後ヴァイオリンの無料ミニライブを聴きました。娘は疲れてため息ばかりつき「疲れた」を連発していましたが音楽を聴いたら元気になりました。一度外へ出ると何だかんだと買い物をしたり長居をしてしまいます。疲労してもクレープ食べたり音楽を聴きたいからしかたないですね。この1週間せっかくバイトを休ませてもらっているのに。
私の方は3時半に一度起きて6時半起床でここ2週間の中ではまあまあ眠れました。昨日眠れなかったので疲れすぎて眠れたようです。でも脳の疲れは相変わらず。起きてすぐ脳が疲れてるなぁ。すっきりしないなぁ。と毎日感じるのが苦痛です。(体の方は疲れていないんですけど)起きると脳の疲れがだんだん麻痺してきていろいろ動けるようになります。
食欲はいまいちで2時半食事でした。