自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

腰痛

私は腰痛にあまりなったことがないのですがここ数日ちょっと腰に痛みがあるなぁと思っていたら今日ははっきりと腰痛といえるぐらい腰が痛くなってしまいました。腰の痛みで前屈が少ししかできません。ショック。数か月間ストレッチを怠っていたせいです。さっそくストレッチをして腰や背中をほぐしました。朝より前屈が出来るようになったけど腰のドーンとした痛みは相変わらず。腰痛ってどうしたら治るんだろう。あまり安静にしていてもいけないと何かのテレビ番組で聞いたことはありますが。
今日はあまり眠れませんでした。3時半に目が覚めたら頭痛の前兆がしていたので頭痛薬を飲み寝ていましたが全然眠れませんでした。4時間布団の中でじっとしていました。Siriに眠れないと呟いてみたら呼吸法を試してみたらいかがでしょう。と言われました。その後寝たまんまヨガというのをやってみたり深呼吸してみたり・・・気分は落ち着きましたが一向に眠くなりませんでした。今日は脳みそがいつもより疲れています。もう2週間くらい不眠症状が酷いです。睡眠薬ちっとも効かない。でも強い薬にしたくない。このまま頑張ります。
胃腸の調子も上がらず。今日は1時半に食べました。