自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ニンジン料理

ニンジンを大量に頂いたのでここ2週間ほどニンジン料理をいろいろ作っています。サラダ、ポタージュ、グラタン、きんぴら、筑前煮。まだニンジンがあります。あと何を作ろうかな。ニンジン料理のレパートリーを増やせる機会かな。
昨日は娘がクレープを食べに行きたいと言ったのでお出かけしました。(娘も昨日は調子が良かったので)でも、帰りにリサイクルショップへ寄ってしまったら50%offセールをやっていてそこで娘はセール品探しに燃えて体力を使い今日調子が悪いです。動いて疲れると眠れなくなるんですよね。何回も起きたそうです。同じ過ちをしてますね。こんなんで来年のバイトできるんでしょうか?ちゃんと休まないと。でも彼女はこのセールに燃えたことは後悔していないと言っていました。楽しかったようです。
今日の睡眠は3時に起き6時起床でした。食事は2時に食べました。


結婚したときに伯母にもらった色無地の着物 独身の時に買った刺繍の帯(昔は着物も帯も高かったなー)リサイクルショップで買った羽織

つまみ細工の髪飾りを作りました。

ビーズで作った羽織紐